※定員に達したため募集締め切りました。【3,000円分のアマゾンギフト券プレゼント】ユーザーインタビューのご案内

2023/06/29 16:13

【※定員に達したため、募集を締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました。】

Amazonギフト券プレゼント

いつも「ぼのるんマート」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

「ぼのるんマート」では、皆様により良いサービスをご提供できるように
お客様が弊社のサービスに対して、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いする「ユーザーインタビュー」を実施しております。

ご回答頂きました内容につきましては、 今後のサービス向上に役立ててまいりますので 是非ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

インタビューにご協力いただいた方には、日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが、お礼の品として【3,000円分のアマゾンギフト券】をプレゼントいたします。

▼「ユーザーインタビュー」にご協力頂ける方は、下記のURLよりお申込みをお願い致します。(所要時間1分)

お申込みURL:https://bit.ly/3JAX6P1

お申込みフォーム送信後、営業日2日以内にお電話もしくはメールで、担当者から「ユーザーインタビュー」の実施日時についてご連絡させていただきます。※応募者多数の場合は抽選になりますので、ご了承ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
■「ユーザーインタビュー」概要
<1.実施対象期間>
・2023年7月3日(月)~7月16日(金) 午前10時~午後6時

<2.所要時間>
・約50分~最大60分間

<3.実施方法>
・お電話(固定/携帯電話どちらでも可能です。弊社から発信致します。)

<4.謝礼>
・インタビュー終了後、メールにてAmazonギフト券3,000円分を贈らせていただきます。
・Amazonのオンラインショップにてご利用頂けるギフト券になります。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

たいへんお忙しいところ誠に恐縮ではございますが、皆様からのお申込みを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。