特定商取引法

販売業者の名称
株式会社ONE DAY DESIGN
販売責任者名
平沢 克祥
販売業者の住所
〒106-6224 東京都港区六本木3 -2 -1 住友不動産六本木グランドタワー24階
販売業者の連絡先

メールアドレス:

電話番号:お問合せ窓口
ONE DAY DESIGNカスタマーセンター

フリーダイヤル : 0120-112-777
土曜~日曜・祝日 9:00~18:00

商品代金以外の必要料金
・送料
配送料について」をご確認ください。
申し込み有効期限
代金引換商品は2週間、クレジットカードまたはAmazon Payにてご購入された商品は7日間以内に入金を確認できなかった場合は、キャンセルされたものと見做し、ご注文を取り消させていただきますのでご了承ください。
不良品
商品到着後8日以内に生じた初期不良につきましては、交換にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はありません(商品よって設定あり)。
引き渡し時期
ご注文をいただいてから、2週間以内に発送いたします。
お支払い方法
・クレジットカード
・Amazon Pay
・代金引換
※代金引換は電話でのご注文の場合のみ、ご選択が可能です。
※代金引換費用は当社にて負担いたします。

お支払いについて
お支払方法により異なります。
・クレジットカード:申込受付時、商品到着時
・Amazon Pay:申込受付時
・代金引換:商品到着時
返品について
キャンセルポリシー&返品ポリシー」をご確認ください。
返品送料
お客様のご都合(色・サイズ・イメージが違うなど)による返品・交換の場合、配送および返品時の送料、返金に係る手数料(銀行振り込み手数料など)はお客様にご負担いただいております。
返金する商品代金からの差し引きとなります。
商品不良の場合は、弊社で負担いたします。